『Simple is just difficult!!!のリング』出来上がりました。

【K18ホワイトゴールド マヴェパールリング】

2016.GW 皆様いかがお過ごしょいでしょうか?

早くも後半突入の様ですが、ここ御徒町の宝石屋街は卸店舗も含めて割とお店開いてます。ウチのもちろん営業しております。でも電話も鳴りません。。。

溜まりに溜まった伝票をやっつけてデザイン考えて煮詰まって。。。ちょっと気分転換に先日アップしたデザインのリングが出来上がって先週金曜日に納品させていただきましたのでその画像アップします。やっぱり凸は横に位置して正解だったと思います。

ジュエリー空は明日から8日までお休みいただきます。もう一点のマヴェ/パールリングはお休み明けにアップします。ご期待ください。では皆様楽しいお休みを。

K18WGマヴェパールリング

K18WGマヴェパールリング #13.5 K18WG 約11g