Happy Mother’s Day !!!!

来週の日曜日は母の日ですね。SNSでもカーネーションをよく見かけます。私もGWに帰った時に花束を渡して来ました。女性は幾つになっても花をいただくのは嬉しいそうです。ちなみに母は来年1月1日で84歳になります。

 

K18イエローゴールドダイヤパヴェリング 0.43カラットもともと、お母様から頂いた指輪をリモデルして再びお母様にプレゼントするそうです。シンプルに甲丸タイプのデザインに外したメレダイヤをパヴェセッティングに。

この時、メレダイヤの数がちょっと少なくパヴェセッティングが中途半端になりそうだったので、甲丸に4本溝をつけてメレ数をカバーしました。きっとお母様も喜んでいただける事でしょう。

こんな、シンプルなデザイン加工から凝ったデザイン、どんな事でも結構です。もちろん修理のご依頼も。お気軽にご連絡下さい。では、皆様素敵な母の日を。

Facebookページ https://www.facebook.com/jewelrykoo01/