Let’s drawing!!!!

 

Let’s drawing!!!!

今持ってるジュエリーのデザインがちょっと古くなっちゃったからリモデルしたい。。。

持ってる何点かの指輪を合わせて一本豪華なリングにしたい。。。

頭の中では作りたいデザインが決まっているのにいざそれを誰かに説明するのって難しいと考えてませんか?

そんな時はまず一番手っ取り早いのが雑誌やネットで似たようなイメージの画像を探して、ここをこうして、ああして

とお話を聞きながら全体的なイメージを決めてデザイン画を作成します。

最近はメールでそのURLを貼り付けてオーダーされるお客様も増えました。いろいろなデザインオーダーに対応できるよ

私も『Pinterest』を使って日々デザインをクリップしております。

2016-06-28 14.33.54今回のお客様、ご自分で絵を描かれた上にアルミ箔で模型まで作ってこられて、頭が下がります。

それだけ思い入れが強いんでしょう。その思いに100%お応えできるようにこちらとしても頑張らねばなりません。

いつもは手描きに色付けしてプレゼンするのですが今回はチョットイラレで描いてみました。最近はCADもチョットづつ

独学でやってはいるのですがいやはや難しい。。。話が逸れましたが、このお客様の様に模型とか作らなくても結構です、雑誌の切り抜きで、こんな感じ、あんな感じでいいのでお気軽ご相談ください。

この後は友人のオーダーでオクタゴンカットのダイヤリングのデザインが待ってます。それはまた後日に。

2016-06-28 14.34.46