ピアス片方落としちゃた!!!!

ピアス片方落としちゃた!!!!

そんな時、どうします? 仕方ないので残った片方でペンダントにリモデル。そんな選択肢もありますね。でもその失くした物が思い入れのあるジュエリーだったり、とても高価なブランド品だったり。。。おそらく高級ブランドのジュエリーでしたらお店に持って行っても新しくピアスを1セット購入を勧められるんでは?

そんな時は一度ジュエリー空までご相談ください。片方残ったピアスを同じ物、お作りできるかも。

下の写真、とあるイタリアの高級ジュエリーブランドのダイヤピアス。片方残ってしまった物とほとんど同じ物お作りいたしました。どっちがどっちだったか自分でも考えてしまいます。

ブログ

最近のジュエリーは以前のように一本一本爪を職人が立てていてはできないくらいとても細かな爪が立っていたりとても繊細なデザインが増えています。そう、PCの普及によりかなり細かな作業が可能になりました。それもとても綺麗に。

この、加工の依頼を受けた時にこの商品はCADでないと同じ物は作れないと思い図面引っ張りました。

スクリーンショット 2016-08-31 18.51.48

いやぁ技術の進歩は素晴らしい。

その他、あらゆる技法、工法を試してイイもの、納得頂き喜んでいただける物作っていきます。どう言った商品でも構いません、お困りの時は一度ご相談を。

こちらのリンクからでも結構ですし、Facebookページのメッセージからでも結構です。もちろんお問い合わせだけでも結構ですよ。

contact us