年賀状用フリー画像を作りました。

こんにちは。今年も後40日あまりになりましたが、そろそろ年賀状の準備してますか?メールやSNSにおされて毎年年賀状の販売枚数が減っているという事ですが

私も毎年年賀状のデザインどうするか悩んでおりました。フリー画像をそのままプリントというのも、ましてやコンビニで買ったものもね。届いたら同じデザインの年賀状が

何枚もなんてことがありませんか?そんなこと思いながら今年は逆に自分で年賀状のフリー画像作ってみようと思いたちやってみました。初日の出をバックに

後光に包まれた2017年、平成29年の干支の「酉」があなたや受け取った方に優しく喝を入れるそんなデザイン3種。それぞれ1181×901ピクセル、解像度300です。下のDownloadボタン

からダウンロードして使ってください。他のフリー画像の様にいちいちメール下さいなんてことはいいません。どんどん使って下さい。ちなみに同じデザインでTシャツ、パーカーなんかも

あります。良かったらこちらも見てください

chicken_3

 

 

 

chicken_2

chicken_1
こちらからダウンロードできます。

Download