台風一過とジュエリーメンテナンスの巻(観覧注意!)

台風一過とジュエリーメンテナンスの巻(観覧注意!)

気がつくともう一月以上更新してませんでした。忙しかったのかというと決してそういう訳でも無いのですが台風が秋を連れてきたそんな風を感じる今日の午後です。先日の連休を利用して実家のある静岡に帰ってました。雨の降るなか少し早め More »

さらば夏休み!胆石とカメジュエリーの巻

さらば夏休み!胆石とカメジュエリーの巻

さて、お盆休みも終わって今日から仕事初め、なかなか調子が乗らないなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?夏休みが終了するともう今年も後半戦に突入です。気を引き締めていきたいところなんですが今ひとつ活気が感じられないの More »

新江ノ島水族館とブラックダイヤリングの巻

新江ノ島水族館とブラックダイヤリングの巻

こんにちは。 台風5号、本日の夜中に熱帯低気圧に変わってその18日間の寿命を終えたそうです。何やら史上3位のご長寿台風らしいですね。ここ関東地方は直撃は免れたものの5号の置き土産かはたまた嫌がらせなのか、強烈なフェーン現 More »

夏が来た!🎆 救急搬送とスノボーペンダントの巻

夏が来た!🎆 救急搬送とスノボーペンダントの巻

いよいよ梅雨が明けて夏がやって参りましたね。と言ってもとっくに奴らは来てすでに居座ってらしたも同然ではや夏バテ気味の方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな中でも近所の駐車場のソトネコNo.1さんは風の抜ける一番快適 More »

ほおずき市とネギジュエリー

ほおずき市とネギジュエリー

何かこう、もう梅雨明けしたのではと思わせる猛暑の日が続いてますが、久しぶりのブログの更新です。 毎年の事ですが、今年も九州北部で大雨による大規模な被害が出ております。年を経るごとに被害の規模が大きくなっていると感じるのは More »

 

Category Archives: リモデル

新江ノ島水族館とブラックダイヤリングの巻

こんにちは。 台風5号、本日の夜中に熱帯低気圧に変わってその18日間の寿命を終えたそうです。何やら史上3位のご長寿台風らしいですね。ここ関東地方は直撃は免れたものの5号の置き土産かはたまた嫌がらせなのか、強烈なフェーン現

Happy Mother’s Day !!!!

来週の日曜日は母の日ですね。SNSでもカーネーションをよく見かけます。私もGWに帰った時に花束を渡して来ました。女性は幾つになっても花をいただくのは嬉しいそうです。ちなみに母は来年1月1日で84歳になります。